ビヨンドビーフ

会社名 かるなぁ

商品名 ビヨンドビーフ

出典 かるなぁ

価格:¥1,598(税込)

型番:300640

アメリカでトップシェアを誇る代替肉がついに日本上陸!!

まるでお肉を食べているかのような驚きのジューシーさ。

口に広がる風味はさながら本物の牛のよう。

肉汁まで再現された植物性の代替肉、まさにビヨンド(直訳:~を超えて)の名に

ふさわしい商品!

ビヨンドミート社のビヨンドビーフぜひご賞味ください!

 

牛ひき肉よりも高たん白質で1食(1/4ポンド)で約20g摂取できます!

植物由来だから、コレステロールもゼロです!

 

えんどう豆のたんぱく質で作った植物性のひき肉です。

通常のひき肉の代替品として調理して召し上がりください。

また大豆を使用しておりませんので、

プラントベースの代替肉を召し上がる大豆アレルギーの方にも安心して召し上がれます。

出典 かるなぁ

商品情報

原材料:えんどう豆たん白、なたね油、精製ココナッツオイル、米たん白、ドライイースト、りんごエキス、食塩、ココアバター、馬鈴薯でん粉、食酢、濃縮ザクロ果汁、濃縮レモン果汁/香料、安定剤(メチルセルロース)、乳化剤、着色料(アカビート)、

塩化カリウム、重炭酸アンモニウム

内容量:453g

使用方法・注意事項について

出典 かるなぁ

・開封後は冷蔵庫で保管し、3日以内にお召し上がりください。

・一度解凍した製品は、再冷凍しないでください。

・調理時は必ず中心部までしっかり加熱してお召上がりください。

・冷蔵庫(5℃)で約10時間を目安に解凍してください。

・ひき肉の代用品として、肉団子やパティ、タコス、パスタソース等、

   様々なお料理にお使いいただけます。

・塩分を含みますので、調味の際は塩加減にご注意ください。

・よく加熱して本品の水分を飛ばすとより風味良くお召し上がりいただけます。