植物生まれのチーズシュレッド チェダータイプ

会社名 かるなぁ

商品名  植物生まれのチーズシュレッド

 チェダータイプ

出典 かるなぁ

価格:¥1,296(税込)

型番:212470

メーカー:J-オイルミルズ

ビオライフとは

植物生まれの”100%Vegan”ブランド「Violife」

植物性原料でできた、豊かな風味とコクのあるおいしさですべての人を幸せにする

世界50か国以上で愛されているパイオニアブランドです。

プラントベースチーズ は、乳やナッツを使用せずココナッツオイルを使用しています。

植物由来成分の抽出により、まるでチーズのような香りや味わい、

食感をお楽しみいただけます。

商品情報

植物生まれのチーズシュレッド チェダータイプ500g

植物性のチーズ「Violife」登場!​​​​

乳原料・乳糖・ナッツを使わず、ココナッツオイルを使用した植物から作られたチーズシュレッド。

植物由来成分の抽出により、まるでチーズのような香りや味わい、食感をお楽しみいただけます。

シュレッドのチェダータイプは、豊かな風味とコクがあり、ピザやグラタンをはじめ

どんなお料理にもお使いいただけます。

 

ビオライフならではの嬉しい特徴が3点があります。

・冷めても固くなりにくく、アツアツはもちろん、冷めても美味しく召し上がれます

・乳たんぱくがないため、焦げません。

・パン生地に練り込んでもで空洞になりにくく、断面を美しく仕上げられます。

原材料:ココナッツオイル、でん粉、食塩、オリーブエキス/加工でん粉、香料、パプリカ色素、カロテン色素、ビタミンB12

内容量:500g

きのこ豆乳グラタン

出典 かるなぁ

たっぷりのきのこと豆乳ベシャメルソースにとろけるチーズが絡んで濃厚な味わいに!

おいしい召し上がり方

・たっぷりの水分で焼くととろける!

 「ビオライフ」のチーズがきちんと溶けるには水分が必要です。

 オーブンに入れる前にビオライフ製品の上に霧吹きで水をスプレーしてください。

 (スチーム機能がある場合は焼成前にスチームをたっぷり入れてください。)

 

・可能であれば、フィリングやソースを併用していただくと水分が多く溶けやすくなります。

・コンベクションオーブンや熱風オーブンで焼く場合はファンを弱めにしてください。

 ファンが乾燥した熱風を表面に吹き付けると、うまく溶けないことがあります。