植物生まれのクリーミィ

会社名 かるなぁ

商品名  植物生まれのクリーミィ

出典 かるなぁ

価格:¥549(税込)

型番:212430

ビオライフ 植物生まれのクリーミィ

出典 かるなぁ

ココナッツオイルを使用した植物生まれのコクのある、なめらかなくちどけのクリーミィ。

スプレッドやディップにおすすめです。

また、アレルギー物質(特定原材料等)28品目 不使用なので

様々な方にもお召し上がりいただけます。

※加熱・非加熱のどちらでもお召し上がりいただけます。

おいしさの秘密

20年にわたり3000レシピ、200製法以上 研究・テストして、たどり着いたおいしさです。

 

1.植物由来素材を使用

素材の特長を生かし、そのまま食べても、まろやかでコクのあるやさしい味わいです。

 

2.ココナッツオイルを使用

ココナッツから抽出したオイルを使用、やわらかな食感で、口当たりもまろやかです。

環境への影響

出典 かるなぁ

日本国内で販売している「Violife」植物生まれのチーズ(※1)は、

生産から廃棄までのライフサイクルにおけるCO ₂排出量が、日本国内で販売されている

乳製品のチーズ(※2)の30%以下に、土地占有面積も25%以下に

抑えられていることが判明しました。

主な理由は、この製品がココナッツオイルなどの植物を主原料としており、

乳牛を生育する工程が不要であることに由来しています。

※1:乳製品のチーズではありません。

※2:日本に輸入されるチーズの割合(86%)には、ヨーロッパ、米国、オーストラリア、ニュージーランドを代表するデフォルトのデータが使用されました。

日本で生産されたチーズ(14%)については、ニュージーランドを代表するデフォルトのデータが代替として

使用されました。

商品情報

原材料:ココナッツオイル、でん粉、食塩、オリーブエキス/pH調整剤、香料、

               ビタミンB12

内容量:150g

ビオライフ  “レアチーズ風ケーキ”

出典 かるなぁ

口当たりなめらかなクリーミィはお菓子作りにも最適です。