キッコーマン ワン・ファミリー てりやきのたれ

会社名 かるなぁ

商品名  ワン・ファミリー てりやきのたれ

出典 かるなぁ

価格:¥588(税込)

型番:112300

大満足のコクと旨味のてりやきのたれが

キッコーマンの「ワン・ファミリー」シリーズで登場!

 

コク深い味わいで、調理の手間を省き、メニューの充実にもお役立ちです

てりやきのたれなのに、なんと五葷不使用!7大アレルゲン不使用!
​​​​​​ベジタリアン対応商品で多くの方から愛される商品です!

ワン・ファミリーとは

食の多様性にこたえ おいしい記憶を届ける「ワン・ファミリー」

現代の多種多様な食文化において、誰もが美味しく食べられるシーンを作りたい。

その現実のために、「ベジタリアン対応商品」と「7大アレルゲン不使用」という

2つのコア・バリューに基づいた、安心安全の食品・調味料シリーズが生まれました。

素材へのこだわり

①4種の発酵原料

出典 かるなぁ

グルテンフリーしょうゆをベースに、コク旨熟成りょうみ

(黒みりんタイプ米発酵調味料)、米味噌、熟成赤味噌をブレンド。

発酵原料由来の旨味とコク、深い味わいが続きます。

また、発酵原料によって大豆ミート特有のにおい成分を抑制し、

よりおいしく食べやすい料理に仕上げます。

②洋梨の5種の野菜と果実

出典 かるなぁ

トマト、キャベツ、生姜、デーツ、洋梨の5種の野菜と果実で

深いコクと広がりのある味わいを実現しています。

商品情報

原材料:しょうゆ(大豆を含む)(国内製造)、ぶどう糖果糖液糖、砂糖、梨果汁、醸造酢、食塩、トマトペースト、米発酵調味料、みそ、キャベツエキス、デーツ加工品、しょうが、酵母エキス、ジンジャーエキス、香辛料/増粘剤(加工でん粉、キサンタン)、アルコール

内容量:640g

てりやき豆腐ステーキ

出典 かるなぁ

こんがり焼いた豆腐ステーキにしょうゆの香りが引き立つ

「ワン・ファミリー てりやきのたれ」を絡めて香ばしく仕上げました。

てりツヤの良いたれで、ごちそう感のある仕上がりに!

きのこソテーのパワーサラダ バルサミコてりやきドレッシング

出典 かるなぁ

香ばしいきのこのソテーをのせた具だくさんサラダ!

グルテンフリー&植物性原料不使用のてりやきソースに芳醇な香りの

バルサミコを合わせたドレッシングで。

根菜やりんご、もち麦などヘルシーな食材がたっぷり!

見た目もカラフルで心も身体も上向きになりそうな一品です♪