【日本ヴィーガン協会認定商品紹介】レピール葉酸

中身は何かしら?

麦わら色に輪切りのレモンのリースから察するに、オーガニックなレモンピールの砂糖漬け?

何も知らずに手にしたら、そんな想像が膨らむこちらの素敵なデザイン、実は葉酸サプリメントのパッケージなのです。

 

世界一安全なサプリを目指して

葉酸とは性別や年齢を問わず不足しないようにしたい栄養素の一つで、特に出産を希望する方に摂取が推奨されている事は広く知られています。

数ある葉酸サプリメントの中でも、feileBさんのレピール葉酸は3つの特長として、

1.オーガニックレモンの天然葉酸のみを仕様

2.安全性を最重視 美容成分は配合しない

3.合成添加物を一切使用しない

という事を挙げておられます。

ほかにも、全ての産地を明確化、GMP認定の国内工場(医薬品レベルでの工場)にて製造、

「デリケートな時期だからこそ、周りに遠慮して飲み忘れてほしくないから」という配慮からデザイン性の高いパッケージとなっている、などなど徹底したこだわりのもと、世界一安全なサプリを目指して製造されています。

きめ細やかな対応も魅力

 

 

妊活期から授乳期では推奨摂取量が異なる為、妊活期、妊娠期、授乳期の異なるコースがあります。

更に定期コース縛りを設けず、定期コースの変更・解約も簡単。

初回割引、定期割引もあり、きめ細やかな対応が嬉しい。

詳しくは、まだまだ嬉しい情報がたくさん掲載されているオンラインショップサイトをご覧ください。

Share:

ヴィーガンEXPO記事

カテゴリー

プラントベースEXPO

注目

プラントベースダイエット

知識を高めよう!