Alishan(アリサン)有機キヌア 200g

企業情報・販売情報

アリサン 有機キヌアは、良質のたんぱく質、食物繊維、カルシウムなど多くの栄養を含んだ

スーパーフードです。

キヌアは南米・アンデス地方で栽培される穀物で、痩せた土地でも育つ事からペルーなどでは

昔から貴重な栄養源として大切にされ、様々な料理に使われています。
女性に不足しがちな食物繊維とカルシウムがたくさん含まれており、たんぱく質も豊富。

質も良いので成長期のお子様にも非常に良い食材として、専門家が推薦するほど。
白米に比べ鉄分は約5倍、カルシウムは約6倍、食物繊維は10倍ほども含まれており、

「スーパーフード」とも言われています。
ご飯を炊くときに1割くらい混ぜたり、スープに入れてもおいしいです。

良質のたんぱく質と食物繊維を含んだバランスの取れた穀物。ご飯を炊く際に1割位の割合で混ぜます。
単独で炊いてサラダやスープにもお使い頂けます。プチプチした食感で粘りがありません。

■内容量:200g×2
■添加物: 無し
■アレルギー表示: 本品製造工場では、小麦、そば、乳製品、落花生を含む製品を製造しております。
■メーカー或いは販売者:アリサン有限会社
■区分:食品
■製造国:ペルー製
■保存方法:直射日光、高温多湿を避け常温保存

成分情報

栄養成分:

100g当たり●エネルギー:384kcal ●たんぱく質:13g ●脂質:6.6g ●炭水化物:68.1g ●食塩相当量:0g

原材料名:有機キヌア